FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年目の年明けと今年の目標 

ずっと更新できずにいましたが、御主人様と10回目の年明けになります。
ある理由で更新がしずらくなっていたのですが、自分勝手だなと、反省しつつ、少し緊張しながら書き込みしています。

upload.jpg

私は、御主人様と一緒に楽しい毎日を過ごしています。
御主人様にも久しぶりに一言、書いていただきました。
"ハクのページ"

御主人様のことばを読みながら、
私が御主人様と全く同じ気持ちで居られることがとても嬉しく、ドキドキしてしまいました。
びっくりするぐらい、同じ気持ちなのです。
御主人様と出会って、何年もずっと一緒の気持ちでいられること。
とても愛おしくて、幸せです。

御主人様のページにあるように、
今は一緒にオートバイに乗っています。
私がバイクに乗ってしまうなんてビックリです(*_*)
一緒に元気にツーリングにも出かけ、あちこちにいきました。

いろんな人間関係もできていますが、
御主人様を慕う気持ちや、尊敬する気持ち、
御主人様への信頼、愛する気持ち、御主人様を必要とする気持ち、
御主人様への想いは変わらずにずっとそばにあります。

今年の目標は、
私のセックスフレンド(?)のような存在とであうこと。
御主人様の命令で私を抱いてくれる人を探すこと。
こんなにも、愛し合っているのに、他の人とセックスなんてとても不思議ですね。
でも、それが御主人様と私。
異常だけど、とても愛おしい。
想像するととてもドキドキしてきます。でも少し怖い。


実現できたらいいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/01/04 22:39 ] 近況 | トラックバック(-) | CM(28)

2011年 


お久しぶりです。
ずっと更新できず、ごめんなさい。

御主人様とはいまも毎日を過ごしています。

私は今年一年、新しい職場でなんとか頑張っています。新しい仕事は知らないことだらけで、一つ一つが新鮮で、楽しいこともたくさんありました。また、来年もがんばらなくては!

そして、御主人様とはつい今月から、新しい趣味への挑戦を始めました。来年は、それを実現するのがまず、一つの目標です

携帯からだと一枚しか、写真は載せられないようです。
御主人様に以前とっていただいた写真です。とりあえず一枚だけ。


また来年も、
御主人様のこと愛しています。
[ 2011/12/31 16:57 ] 近況 | トラックバック(-) | CM(8)

雪 


雪降ってますか~?

なんとなく、ベランダで雪だるま作ってしまいました


今日は、雪で1日家にいたんですが、
御主人様に使っていただきたくてウズウズしてました(≧≦)


昨日は御主人様とみんなとボウリングしてきました(^-^)
みんなとやるのは楽しい!
今までみたいにできなくなるのはすごくすごくすごく寂しい
[ 2011/01/16 23:45 ] その他 | トラックバック(-) | CM(33)

写真2 


載せたことあったらごめんなさい

今週も頑張ります(^-^)/


元気にならなくては!
はやくねなくちゃ(^^;)
[ 2011/01/11 01:38 ] 調教日記 | トラックバック(-) | CM(13)

写真 


のせたことあったらごめんなさい<(_ _)>
[ 2011/01/03 12:50 ] その他 | トラックバック(-) | CM(7)





